貸し別荘

長男も9月にはフランスへ行っちゃうし、この夏は家族で貸し別荘でも利用してみようかなと検索していたら、
カナダ国内全域の貸し別荘リストが出て来た。
北極圏の方に広がるヌナヴット準州にもポチポチと貸し別荘があるので見てみたら・・・

これっていつの季節なんだろう?まさか夏?じゃないよね。
いや、でも一応、土が見えてるから、夏かも。
週1050ドル。
「とっても静かです」って・・・そりゃ静かだろうね。
イヤだな、白熊とかトコトコ歩いてそうで。

これなんか、どこで寝るの?って。
いや・・・よく読むとB&Bのイメージ写真だった。驚かせるなよって感じです。
ちなみに週1000ドル。
ほ〜、インターネットも可能だって。しかもハイスピード。
窓の外に天然の白熊を見ながらブログが書けるなんて夢のようだ。
準州全体が安いのかと思ったら意外に高い。
食料だのその他諸々の運搬費とかが加算されているのかも。
あ、行かないっすよ、ヌナヴットなどの準州には(-_-;)