自然公園法違反:見晴らし悪いと無許可伐採、64歳男送検

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070414k0000m040087000c.html
いくら何でもこれはないよね。
48本の木々をのこぎりで切り倒すって、64歳ですごいね、元気で。
こっちにもいますよ、こういうの。
勝手に他所の土地に入って、木を伐採して、自分の家の暖炉で使う薪にしちゃってるのが。
うちの近所に住むフランス人のジイサンなんだけど、森林荒らしの前科者。ほとんどビョーキみたいよ。
息子が弁護士なんだけど、そういう父親だから裁判で負けないように弁護士になったらしいと、近所では専らの噂。
弁護士になっても、自分の身内を守ることは基本的には出来ないんだけどね。


他にも・・・わが家の隣人、独り暮らしの中年女性なんだけど、自分の家からの見晴らしが悪いからって、うちの土地に入って来て5、6本切り倒したのだよ、以前に。当然抗議したら、「アタシの木なんだからぁぁぁ〜〜〜!!!」って泣き叫んで仕方ないので警察を呼びましたよ。その彼女の仕事はサイコロジスト(爆!)