いい人探し

ここのところ添乗員さんたちから「誰かいい人がいたら紹介して下さい」と頼まれることが多くなった。
添乗員の仕事といったらいろんなチャンスが山盛りなのでは?と思っていたのだが案外違うらしい。
いい人ねえ・・・私が知っている人たちは殆どが20代なので・・・年下ではマズイっすか?日本人の彼女がほしいと言っている人が結構いるけどね。
すごい大昔のことなんだけど、友達添乗員がケベックに来た時にお見合いを企てて、とんでもないハゲチャビンのオッサンを紹介したら彼女怒るわ怒るわ・・・ってこれは冗談で、そのオッサンには何と弁護士の彼女がいて、私たちとその場に遊びに来ていただけだったのでちょっと遊んじゃいました。ちゃんとちゃんとお相手は、シャトーフロントナック勤務の男性を連れて来て引き合わせましたよ。結構いいセン行っていたんだけど結局は駄目になっちゃったようでした。というか実は彼女ったら当時の私のボーイフレンドに熱あげちゃったのね。そう、あのジョニデ先生です。お医者さんだと知った途端にボ〜ッとなってしまったらしく、盛んにアタックしていましたが・・・。