白影さん

今ふっと思い出したのだが、先日の不愉快な出来事の際、そのグループの中に『仮面の忍者 赤影』の「白影」にそっくりなオジサンがいた。とても優しい、笑顔の何とも言えないオジサンだった。私も最近歳のせいか涙脆くなって、平気でお客さんたちの前で涙をポロポロ流すのだが、そんな私に何度も優しいお声を掛けて下さった。あの地獄図(ちょっと大袈裟かな?)のような中でたった一人、このオジサンだけが神様に見えた。
 ありがとう、白影オジサン。
懐かしの映像も見つけた。

この映像だと白影さんの顔が割りとよく見えるでしょ?青影のあのポーズ『だいじょ〜うぶっ!』もばっちり見られるし。
思わず一緒に歌っちゃいましたよ、このテーマソング。