「明らかな女性蔑視」アート作品とその解説投稿が物議「様々なご意見が…」美術館“無言削除”の裏事情 週刊女性PRIME

news.yahoo.co.jp

どうでもいいけどこんな三頭身の画家に描かれた女性像たちは可哀想。
この三頭身さんはかなり女性に対して多くの恨みを抱いていそう。
生まれて初めて見る女性、すなわち自分の母親を筆頭に、世の女性を敵に回しそうなタイプ。
もし私が画商だったら作品を観る前に人間を見ただけで落とすことだろう。
此処まで女性を醜く描くような男こそ私は全てを外見だけで判断し、その醜さに腹を立てて蹴落として終わりだw
女性に対して尊厳の心を持てないような、しかもそれがこんな醜い三頭身の男であれば尚更のこと。
何かの挿絵とかだけ描いてりゃそれで充分だろw


三頭身はこんな絵も描いている。

しかもあの福島の汚染処理土の土嚢の上に全員女性を描いている。
福島出身であればまだしもこんな福岡出身の三頭身に福島の何が解かるのだ。
福島を、あの第一原発を、芸術として描くことだけは決して私は許さない。