蒸し風呂マスク 

news.livedoor.com


マスクと熱中症なんていつまでも蒸し暑く語っていないでさっさとマスクなんか外しちゃえば?
なんか日本のニュース動画とか見てると誰も彼もがマスクマスク、、なんか見ているだけでも気が滅入って来るよ。
そんな蒸し風呂みたいな気候のところでよくそんなズーーーーッとマスク着用していられるよね。
ほんと凄い。
こっちみたいにワクチン3回接種すれば感染しても死ぬまでではないみたいだし。
カナダやフランスでも死者は確かにいるが、その大半はワクチン未接種者か、高齢者か、他の持病のある人で、一般の健康な人であれば何とか生き延びることが出来そう。

マスク外して髪も爪を短くして化粧も一切せず、タンクトップにショートパンツ、お薦めします。
ほんとに気持ちがいい。
清々しい夏、最高♪