聖人、聖書の如しw

news.yahoo.co.jp

聖人かよw


news.yahoo.co.jp

聖書かよw


気のせいかな、最近、日本の記事に聖人や聖書を語っているようなのが多くなって来ているような気がするけど。
自分は生まれた時からカトリックで学校もずっとずっと長年カトリックだったから、毎日毎日がこれらのような言葉で溢れ返り、それはそれは偽善にクソまみれた世界で育って来た。
だからこういう綺麗事満載な内容や言葉が目や耳に入ると本能的に反抗心がむくむくと湧き上がる。

こういう歯の浮くような理想論を語る奴ってどんな人生を送っているのかなぁ、といつも思う。
たぶん、聖人のように聖書に描かれているような生活を送っていらっしゃることでしょう、うふ~ん、ス・テ・キw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村