花の季節到来🌷

やっとやっと!花々が咲き出しました。

f:id:Narcisse:20190505215755j:plain

 

f:id:Narcisse:20190505215812j:plain

 

f:id:Narcisse:20190505215830j:plain

他にも芽が出始めていていろいろと咲きそうです。

f:id:Narcisse:20190505215949j:plain

チューリップも見つけました。
花屋さんで売っているものじゃなくてこうして土から顔を出したチューリップを見たのは今年初めてです🌷

f:id:Narcisse:20190505220007j:plain

チューリップの後ろには雪が見えます。

f:id:Narcisse:20190505220033j:plain

先日アップしたあの菫のような花もどんどん増えて来ました。

f:id:Narcisse:20190505220350j:plain

 

マンションの外庭にはテーブルや椅子が5月1日から並べられましたが、ずっと誰も座ることなく。
f:id:Narcisse:20190505220644j:plain

昨日は雨の音で目が覚めたけど、少しずつ太陽が出て来て、青空も広がって来ました。

f:id:Narcisse:20190505220700j:plain

5月4日になって最高気温が17℃ぐらいまで上がり、人々が楽しそうに座っていました。

f:id:Narcisse:20190505220722j:plain

写真はまだ誰もいない時の様子で、しかも小雨が降っていました。

f:id:Narcisse:20190505220738j:plain

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ