優雅なグランピングと、原始的な狩猟を一度に体験してみて感じたこと(前編)

https://tabi-labo.com/285838/hoshinoya-fuji-01?utm_campaign=tw_share
@tabilabo_newsさんから


この記事を読んでいたら、自分の田舎の家を思い出した。
街の中心から車で30分程度のところにある田舎の家。
ここ最近、殆ど帰ることもなく。
田舎の家には20年以上、家族と共に暮らした。
目の前には湖があって、四季折々の風景が楽しめる。
この夏から次男夫婦が田舎の家で暮らす。
私は、年齢のせいもあるのかも知れないし、
元々赤ん坊の時から街暮らしをしていたせいかもしれないが、
このまま街での暮らしを続けて行きたい。
田舎の暮らしを思いっ切り楽しめるのは「若さ」の特権だと思う。


ランキングに参加しています