もう少し自然に

日本のドラマで、とても太っている女優さんが主役を演じているのがあって。
太っているのは別にいいんだけど、彼女の化粧が凄まじくどぎついのだ。
どうしてあんなに凄まじいメイクなのだろうか。
その顔で鼻の穴を膨らまして真正面からの大アップが流れると思わず目を覆いたくなる。
せめてもう少し自然なメイクでもいいのでは?
ファッションもこれ以上ないくらいド派手で、子育て中の女性とはとても思えない。
共演している他の女優さんたちは至って普通なのだから、何も主役だからといってあそこまでド派手にする必要も無いのでは?
とにかく毎回、彼女の顔が画面一杯に大アップになると恐怖さえ感じるようになってしまった。


ランキングに参加しています