CostcoとMaxi

わが家から車で10分のところに、大型スーパーマルシェのCostcoとMaxiが並んでいてとても便利。
ちょっと雑だけど、店内を撮ってみた。


ポテトチップスは、大きな袋に入ったものを2つ選んで袋に入れる。

なんだか美味しそう♪と思って手に取ってよく見るとドッグフードだった…


最近では、胡麻油やトリュフオイルもあるので重宝している。


お惣菜売り場にて。
ロブスターと海老がたっぷり入ったペンネのグラタン。

パテシノワ、ケベックの名物料理。


外に出ると凍ってしまいそう。


最近話題のコストコのガソリンスタンドが見える。


アパルトマンの地下駐車場。厳寒地でのアパルトマン生活にはこれがマスト。これがあるのと無いのとでは、生活内容がまるで違って来る。

美味しく夕食いただきました。


パテシノワというのは、炒めた挽肉とクリームコーンとマッシュポテトを重ねて焼いたもの。

☆Maxiは下記に続く☆


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ