香水のように香りが変化するダウニー

ダウニーの、香水のように香りが変化するシリーズ柔軟剤。
日本でも、此方とは商品名こそ違うけど、新しく登場したようですね。
香水のようにとは、トップノートとかミドルノートとか、香水みたいに香りが変化するってことで、
エッセンシャルオイルが配合されています。
ここで使っているのは、シンプルプレジャーというシリーズがそうです。
今のところ5種類の香りがあるけど、わが家で使っているのはこれ↓

これは、バニラ→ラベンダー→ピーチ→オレンジと変化します。
いつもいつもクンクンしているわけじゃないので、その変化ははっきりよく分かりませんが、
確かに、「あ、香りが変わった」という感じはします。
標準量よりも少なく使っているので、使っている香水の香りが妨害されることはありません。
リキッドの他に乾燥機で使うシートも各種あります。
シートは、クローゼットに利用するのも効果的。