ガーデングッズ

だんだんと暖かくなって来て、俄然ガーデングッズもたくさん店先に出て来た。
店内では大きく見えたデコも、実際わが家の庭に持って来ると、まるで泡のように目立たなくなってしまってちょっとガッカリ。
といって、巨大な銅像みたいのを買うわけにもいかんだろう。
いろんなホームセンターを回って買い集めてみた。


反射灯を手に抱えた動物たち。

放っておくと、人の家の芝生にのこのこ入って来るバカが少なくないので、こうして防御もするわけで。


ガラスの天使たち。


ネコちゃん。



で、今、無性に欲しくて探し回っているのが、映画『アメリ』に出て来たような庭の飾り物の小人。

いろんな店を見て回ったけど、すごく目の細いのとか、逆に変に出目のとか、なかなか思うような表情の小人が見つからなかった。
白雪姫に出て来るような小人とも違うし。
いかにも妖精っぽいのが理想なんだけどね。