最近のお気に入りいろいろ

今、パリは朝。
なんだか眠れなくて、スカイプをオンにしていたら、友人が話して来ました。
ぼんやり音楽を聴いていました。
やっとちょっとだけ眠くなって来ました。




U2のカッコイイCM。
Blackberryは、友人や息子が使っている携帯。元々カナダのものなんだよね、Blackberryって。




音楽好きな娘が、よくmy spaceなどで拾って来るアーチストたち。
まだ無名のバンドみたい。


彼女はベトナム系フランス人。ケベックでも人気があります。




私がまだ10代の頃に聴いていたスコーピオンズの曲が、今風にアレンジされていたなんて知らなかった。


これがオリジナル曲。



ブログランキング・にほんブログ村へ