嬉しいことに、カナダドルとユーロの差が小さくなって来ている。
昨冬にフランスへ行った時はちと痛かったけど・・・このまま続いてほしい。
息子に何かを送る時は宅急便を使っている。
郵便よりも安いし、何と言っても速い!
ケベックからパリまで2日で届くし。
今度の金曜日と日曜日にお呼ばれしているそうで、それに間に合うようにスーツなどを送った。
これまでスーツは一張羅、他には半袖ポロシャツ+コットンパンツ+薄手のジャケットだけという、あまりにも情けないワードローブだったので、これからは少しは息子もおめかしして出掛けることが出来そうだ。
郊外電車を使っている友人が大半だそうで、大学の授業を休んだり、遅刻したりする生徒が圧倒的に多いらしい。
今回のストは長引きそうだ。




★随分と長い時間はてなに入れなかった。
途中から諦めて寝てしまったけどね。
こっちは真夜中の時間帯だったし。
トータル何時間ぐらい入れなかったのかな?
今朝起きて見てみたら、書いた文章が全部消えていた。とほほ、だわよ。