涙・・・のち爆笑

http://video.ask.jp/watch.do?v=600008a9-dcfb-407d-a752-821f4c8c6891
ふと見つけた映像。
私が居た頃はビデオもデジカメも無かった時代。記録は写真で、あとは記憶*1に、ただそれだけ。


と、感傷に浸りながら、更にビデオを見続けること数分後・・・


人物が出て来る*2んだけど、その撮影者の男性の声がなんだかスゴイ!
だってだってまるでヘリウムガス吸って喋っているようなんだもん。
フォン無しでPC画面を見ていて、そして更にボリューム大のままだったので、そのヘリウムヴォイスがわが家に響き渡り、家族みんなで唖然としちゃいましたよ。
でもあれって本当の声なのかな?変に通る声なので、声優とかになられたらさぞや大当たりと思うのだが。
どうでしょう?

*1:記憶共有者も爆笑であった。

*2:『らくらく…』シリーズ