[Les Films]

トナカイのブリザード [DVD]

トナカイのブリザード [DVD]

ふ〜、どうしてこうも日本では原題を変えてしまうの?
『トナカイのブリザード』ねえ・・・探したよ、ったく!
原題は『Blizzard』。
ま、いいや、見付かったんだし。
この映画のロケがなんとケベックです。
プチシャンプランや王様の広場、シャトーフロントナックなどを使っています。
ソファーに寝そべってボンヤリ映像を見ていたのですが、すぐにケベックだと分かりました。
連日仕事で歩いている、いわばあの辺は私の縄張り(ヤクザか?私は)。
スケートの場面も多いんだけど、それがまるで絵本から出て来たような場面ばかりでほんとに可憐。
現在のメダルやジャンプした数を競うだけの殺伐としたフィギュアがアホらしく見えてきますよ。







★ランキングは暫くお休みします。
登録は続行中です。
今迄ご協力頂いた皆さんに感謝します。