難しいよ〜

私のPCからは全く発信が出来ません。
どうしてなのか分からない。写真は全部自分のPCに入っているので送信出来ないのだ。
アントワーヌから許可を貰ったので写真を逸早くKiKiちゃんに見せたいのに!!
ピエール・エルメのお店の前で撮りました。
肺炎はすっかり治りました。いろいろとご心配ありがとうございました。
今使っているのは私のPCではありません。
一度ワードに文章を書いて、それをいちいちコピーしてブログに移しています。
まさかこの文章、まともな日本語で入っていますよね?ね?
フランス人のPCからの送信って不思議な文字列になってしまうこともあるので、とっても心配です。
でもコメントを頂いているので大丈夫なのかなあ。
もしかしたらCDに写真を移せるかもしれないって、今横から言っている人がいる。