不思議な歌声

その眠れなかった午前3時頃に聞いたのだが、頭の方から男の人の太い声で歌う声が聞こえた。
もちろん風の仕業と思っていたけど、ちゃんとまともなメロディなんです、その声が。
歌というよりもハモる感じみたいだったな。
風の音よりもその歌声の方が気になって眠れなかった。
誰かがまるで窓の下で歌っているみたいなのだ。
風の仕業であんなまともなメロディになるかなあ。
今もう一つのブログで亡くなったある男性の事について書いているのでちょっと怖くなった。
彼が亡くなってからも実際に不思議なことが幾つかあったし。
私が書くことで彼を呼び覚ますことにでもなったら怖い。
彼だったら、その可能性は充分あり得るだろう。
彼の話はなるべく早めに切り上げよう。
怖いよ〜