どうでもいいこと

ま~どいつもこいつも妊娠妊娠っていちいち大袈裟なことでw
人の妊娠なんかどうでもいい。

よそのその辺のオバチャンやオバサンたちの腹の出っ張った写真や胎児のエコー写真を見せられたところでどんなアクションをとれというのだ。
子供なんていうものは実際に生まれてみないと分からないことはたくさんあるし、カップルにしても同様で、いつどんな運命が先に待っているか、それは誰も知らない。

世の中には、子供が欲しくても、、という、いろんな事情を抱えた人々がいるんだよ。
賢い女だったら黙って静かに産んで育てろや。
ほんとウザ。
こんな頭の悪そうな親たちから育てられた子供は決して賢くは育たないだろうなw


試合を放棄したり、途中で行方不明になったりと散々お騒がせだったのに、此処に来て急に母親ヅラしているのがみっともない。大嫌い。
news.yahoo.co.jp


セレナの化粧が物凄く怖い。
普段から顔が怖いのは知っていたが。
news.yahoo.co.jp


誰?この人。知らない。
news.yahoo.co.jp