日本の恥

news.yahoo.co.jp

こんな恥ずかしいニュースを月始めの一日になどとても書けない。
報道された今こちらは8月31日なので丁度いいやw

とにかく日本に納税する立場じゃなくて本当によかった。
こんな連中には一銭たりとも払えないし払わない。
こんなのが日本の天皇の身内として迎え入れられるのであればもう日本国籍にも要は無い。

日本、終わった。
こんなのが皇族になるなんて日本が汚れる。
一日本人として心から恥ずかしく思う。

しかも北米に来るとは呆れるばかり。
こんな連中と同じ陸続きで暮らすなんて絶対に嫌だ。
本当に気持ち悪い。汚らわしい。
心底、軽蔑する。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村