温暖化防止へ一歩ずつ U2、再エネでライブ 楽器電力、燃料電池車から - 毎日新聞

温暖化防止へ一歩ずつ U2、再エネでライブ 楽器電力、燃料電池車から - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191207/ddm/012/200/019000c

 

U2は大好き♡ ということを前提に…

温暖化というのは地球にとってどれだけ悪いことなのだろう。

その辺りは私にはよく解からない。

先ずは世界中で変な核実験やロケットを飛ばしている連中からして止めてもらわないとどうしようないだろう。

工場などからの排気、排水なども同様。

地球人ひとりひとりが努力したところで、こういう大型バカたちにすべてを覆されるのだ。

そんなことよりも、ひとりひとりがせめて無駄遣いをしなければいいだけの話だと思いますよ。

電気や水、燃料などの無駄遣いをせず、せいぜいゴミを分別して出したり。

それが我々人間に出来る最低限のことなのでは?

もうそれで充分だと思うけど。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ