志村けんの暴走が止まらない! 寵愛するモデルとベッタリ、誤爆事件も懲りず、事務所スタッフが困惑中!?

http://tocana.jp/2017/06/post_13381.html


変なニュースだなぁ〜 これってひょっとして?… と思っていたら、やっぱりね。
「実は、女性に送ろうと思ってメールかLINEをしようとしたところ、誤ってインスタに投稿してしまった」と、私も思っていた。
例のインスタ画像は検索したらすぐに出て来たが、あまりの汚さに絶句(笑。
あんな写真を撮って人に送ろうとすること自体、かなり呆けて来ているのでは?
誤送など老人による暴走事件は、志村さんに限らず今後もどんどん増えそうですね。


ランキングに参加しています