ノエルのノート 小さな飾りもの

ひとつ、ひとつ、可愛いもの。

硝子越しに眺めていると、時間がどんどん過ぎて行く。

時間が過ぎて行くと同時に、急に時間が逆回りして、私はどんどん子供に戻ってゆく。

私の前では、小さな女の子に戻った私が、きらきら飾りを嬉しそうに眺めている。

さて、かなり以前に書いていた『ノエルのノート』を再開してみました。

ノエルのために準備するもの、欲しいもののリストノートみたいなものです。

今年は、小さなメリーゴーランドが欲しいな、ちゃんとクルクルと回るものを。

ノエル前の今が、一番楽しい時期です♪


ランキングに参加しています。
cliquez ici↓ merci♡


ブログランキング・にほんブログ村へ