世界で最もムカつく空港???

「世界で最もムカつく空港」の首位にパリ・ドゴール空港・・・というニュースを読んだ。
日本でも報道されたらしい。
内容は以下の通り。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=56220




私たちがよく使っている、日本ラインとは無縁な第3ターミナルなんて、最近きれいに改築されて使い心地もいいし、対人で嫌な思いもしたこと無いし、免税店も充実していて全く不満は無い。
あまりにもローカルな佇まいで「ほんとにここパリですか?」みたいな感じ。
ケベックシティの国際空港並みな雰囲気でそのまま繋がっているみたいなので、本当に大西洋を横断したのかな?実は地続きだったりして、というような錯覚に陥ること度々。
混み合うこともなく、荷物も税関も大して待つこともなく。
今まで散々通った仕事場でもあったケベックの空港など、出発・到着の度に知った顔が幾つもあって、家族がいて。
車でわが家からたったの30分。
CDGでも家族や友人がいつも出迎えていて、ローカルロータリーが外にぼんやり見えていて、まるで大都会に到着したとは信じられない雰囲気。
このぬるま湯に浸かった様な緊張感ゼロな往復が例えようもなく好きだったりする