今日のamiami

編み物、かなり連日暴走してます。
ま、飽きないだけいいかなって思って。


色や風合いは大好きなんだけど、残念ながらチクチクする毛糸が、かなり大きいのが4玉もあって、どうしようと途方に暮れていたのですが、それでシュシュを編んでみました。


あとね、これも同じ毛糸なんだけど、何だかよく分からない写真になってしまった。
すごくモグモグした厳冬用?バッグみたいのが出来ました。

バッグが暖かくてもどうしようもないんだけどね。
確かに、バッグの中に手を入れたり、膝に抱えたりすると、とても暖かいです。
次はハンドマフも編んでみようかな。
この持ち手が本体と一緒に編めるデザインがやたらに気に入ってしまっている私ですが、今度は夏用にコットンの糸で編んでみようかなと思っています。