amiami

持ち手を別編みにしないでバッグが作れないかなと思っていたんだけど、やっとそんなデザインを見つけた。

一日で編めてしまう簡単デザイン♪
きちんと畳んでその辺に置いておくと、小さなニットキャミソールみたいに見えて、娘が「あ!これ、私の?」なんて一瞬喜んでしまって可哀想なことをした。
すみません、バッグなんですよ、イザベルさん。
黒い毛糸で、細編みと長編みを混ぜて編んだだけのシンプルなものなので、コサージュやビーズを付けてみようかなと思っている。


他にもこんな編み方を見つけた。

ハートが連なったように見えるでしょ?
一度編み出すと止まらなくなるくらい面白い編み方♪

ネックレスマフラーみたいに使うそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ