肌のデトックス

夏も終わり、肌のデトックスも兼ねて、顔のスチームをよくやっているんだけど、その姿が可笑しいと子供たちが笑う。タオルを頭から肩に掛けてボールの上にテント状態になっているのが可笑しいんじゃなくて、それに使っているタオルが笑いの対象らしい。子供たちが小さい頃に使ったタオルを適当にクローゼットから出して来て使っていたんだけどね。

ふ〜んだ、笑うがいいさ、子供たちよ。君たちが小さい頃、このタオルには大変お世話になったんだよ。お風呂上りにこのタオルに寝転がったり身体に纏って走り回ったり、お昼寝のタオルケットに使ったりしたんだよ・・・懐かしがっているのは自分だけか。



ブログランキング・にほんブログ村へ