コミック大好き♪

コミックが大好き♪
最近読んでいるのが、岩上喜実さんや森下えみこさんの作品だ。
ちょっと季節外れだけど、岩上さんの夏時間の過ごし方を読んでいたら、かつて茅ヶ崎の市民プールに通っていた自分を思い出した。目の前が海の、それこそ贅沢な環境にあるプールだったけど、なんだか急に懐かしくなった。
こんな風なささやかな楽しみ方が私は大好きだ。
立読みはこちらから↓
http://www.comic-essay.com/tachiyomi/sawayaka/index.html


さわやか夏時間の過ごし方

さわやか夏時間の過ごし方


これからやって来る冬のためにも読んでみたい。

しあわせ冬時間の過ごし方

しあわせ冬時間の過ごし方


森下さんの作品は、ここから読めます↓
http://www.comic-essay.com/series/onnadoushi.html
仄々とした画風が大好きです。