フレデリックの夜食

遅番から戻ったフレデリックくん、美味しいそうなものを持って帰って来た。
ジャ〜ン、クラブサンドイッチ〜

いつも厨房で、賄い食が出るんだけど、今日は夕食以外にも、このクラブなるお夜食まで頂いて来たとか。
というか、このクラブサンドイッチ&フリット、実はフレデリックが作ったものだ。
練習を兼ねて自分で作ったものを、そのままお夜食に頂いたそうである。
ちなみに、クラブにはさんであるものは、チキン、トマト、ベーコン、レタス、です。


明日は、イザベルの遠足日。
行き先は、米国との国境近くにある動物園。一日掛かりなので、昼食用と夕食用のサンドイッチをこれから作って、明日は私も仕事で朝4時起きなので、さっさと寝ることにしよう。
おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ