パリ7区の家

[:image]
今、バラの花がとても綺麗に咲いている。
[:image]


[:image]


[:image]


[:image]
キッチンの窓から見える小さなエッフェル塔
[:image]


今年の夏に迎える私の誕生日は、人生での大きな節目に当たり、フランスの友人たちが、私をお祝いしてくれる予定だそうで、丁度その頃に開催されるジャパンエキスポに娘も連れて行きたいので、息子と話し合ってだいたい期日を決めた。日本のゴスロリ(この呼び名でいいの?間違っていたらごめんなさい)グループやコスプレなどなど、もう日本の大ファンの娘にとっては夢のようなエキスポで、この夏こそは連れて行きたいと思っていた。もしかしたら、日本からやって来る母とパリで合流出来ればいいなと思っている。