可愛いブロシェットいろいろ

一番上のお話に出て来たブロシェット。
パーティーのデザートなどにも使える。
フルーツゼリーやマシュマロ、フルーツコンフィなどを使う。
日本だったら仙台駄菓子のような柔らかくて色の綺麗なお菓子も使えそう。
ラデュレピエールエルメのマシュマロやコンフィだけで贅沢なブロシェットを作ってみるのも面白そう♪


イザベルの学校で売られているのはこの形。


クリスマスだけじゃなく使えるし、長〜く作るのも楽しい。


ブーケにも。


パーティーテーブルにもお薦め。


色の組み合わせを考えるのも楽しそう♪


バレンタインにも使えそう。お菓子はチョコだけじゃないしね。


ケベックの子供たちも大好き♪


食べている時は、必ず大人が一緒にいてあげて。


フルーツコンフィのブロシェット


フルーツブロシェットのデザート



【番外編】食べ物じゃないけど・・・
(石鹸などの)食べ物以外でも作れるね。先が尖っているので、危なくないように工夫して。



にほんブログ村 海外生活ブログへ ← 応援よろしくです☆