ノエルのノート 14 【confetti】


銀行からイザベル(娘)宛に誕生日カードが来ていたのだが、
よくよく見たらなんか可愛いのである。

全部描かれたconfettiかと思ったら・・・

ちゃんと本物の?confettiも入っている。
confetti(コンフェッティ)というのは、よくほら、結婚式とかに「おめでとう!」と言ってスプレッドするもの。
普通の艶のない紙で出来たものよりも、きらきらタイプを使うと更にゴージャスだよね。
クリスマスカードの中に、このきらきらconfettiを一緒に入れるとステキです。

クリスマスバージョンとパーティーバージョンを混ぜ混ぜすると華やかに。

他にもバレンタインバージョンとかいろいろあって楽しい♪
カードやプレゼントを開いた時に、手元からきらきらとこぼれたらロマンチックでしょ?




 confettiを食べる犬