まだまだ閉じ込められています!

これらの雪や氷が全部溶けるのは、あと一ヶ月以上も先です・・・

左側にちょっと見えるのが、私の車の入っているガレージ。
あまりの雪の重さに、部分的に潰れてしまった。
来冬は、アイスホテルみたく氷と雪でガレージ作ろうかな、もう(╬◣д◢)ピキッ





屋根から降ろした雪が、こうしてまるで家に向かって押し寄せて来そうな勢いだ。

           




さんさんと太陽の光が射すベランダを見た時だけ「春」を感じる。




獣道(けものみち)ではありません。娘イザベルの足跡です。

この連休に、木曜日の夜は学校からサラちゃんの家へ直帰、金曜日の夜はステファニーちゃんの家にそれぞれお泊りして、今日はソフィーちゃんの家と我が家を行ったり来たりしてのソリ遊びです。寝袋持って、歯ブラシ持って、スノーボート持って、・・・やれやれ〜〜忙しい娘です。