NOEL BLANC ホワイトクリスマス

外も雪景色で真っ白だけど、家の外装も内装も白い我が家だ。

基調色は白が好き。
白&緑とか、白&赤とか、白&ピンクなどの組み合わせが大好き。


まるでクリスマスじゃないような内装。

白&緑の風景をぼんやり見ていると冬だというのを忘れそう。


こんなところに小さなクリスマス。

娘のイザベルが飾った。


寝室。

ベッドカバーは私の手作り。ニットパッチワーク。白、アイボリー、ベージュ、ブラウンなどの寄せ集め。


ベッドに横になって天井を見る。

寝室にはドアが3つあって、其々が廊下、バスルーム、ウォークインクローゼットへ通ずる。
寝ぼけていると間違ったドアを開けそう。



 階段には、子供たち3人の写真が飾ってある。
以前、友達から『サンダーバード』みたいだねって言われた → → → 
目は光らないけどね(✪ܫ✪)


電飾もダイオードの白を見てみたんだけど・・・う〜ん、どうしても蛍光灯っぽくて好きになれない。

写真で見ると悪くないんだけど、実際はもっと白い感じ。
だから、今年もいつも通りの白熱灯色の電飾オンリーです。


☆そう言えば自分のブログも全部「白」基調、でした。