attaka〜i

ここ最近、気温が高めで暖かく感じる。
最低気温が−2、3℃程度。
いつも夜寝る時、一階のリビング、ダイニング、キッチンなどの気温設定を20℃にして寝るんだけど、朝起きて来た時、いつもひんやりするくらい寒いのが、今朝なんかモヤモヤするほど暖かい。温度設定を間違ったかな?と思ったほどだ。
雪も今のところ、大した降らないけど、今までの積雪がかなりの量なので、ホワイトクリスマスを迎えるケベックです。
このくらいの気温になると、氷柱も見られるし。

昨夜作ったキャンドルホルダーも、この気温の高さで、真ん中のところに水が溜まっている。いつもの寒さほどであれば、まさしく瞬間冷凍になるんだけどね。そんな寒さの中では氷柱もありません((((○。○))))