頭から湯気

こうして海外に住んでいても、日本語のセールス電話が来るんですよ。
信じられる?
お得な長距離電話どーとかこーとかって、それも、トロリントロリンってぇ日本語で。
忙しい時なんかほんとに頭から湯気だ。
今は殆ど長距離電話は使用していないので、私などを狙ったところで草臥れ儲けだと思うんですけどね。


近しい友人たちから、ここのところ「顔つきが恐い」(今に始まったことではない。元々、である)「頭から湯気が立っている」(だから頭の頂点が薄くなるのさっ)「ちょっとしたことでイライラする」(私の歳では更年期障害として片付けられそな…)などと言われる。自分でもそう思う。そこに持って来て、時間厳守しない新人の研修だってぇ?ご注意あそばせよ(╬☉Д⊙ฺ)