この写真、面白いね。
http://music.jp.msn.com/news/3380.htm
うちも夫とこんな写真撮ってみようかしら。
夫だけじゃなくて、他のいろんな顔ぶれとのペアを想像したら、笑いが止まらなくなりました(((>∇<)))
今日はとっても不愉快なツアー、っつうか、とってもアデュー*1な人がいて、怒り心頭のまま帰宅したんだけど、はてなさんから嬉しいニュースが届いていたし、この可笑しな写真見て思いっ切り笑ったら元気になった。

*1:adieu 二度と会わない人に使う「さよなら」。日本語で何て言うんだろう?よくお客さんでいきなり地元人にさよならの代わりに「アデュー」使う人いるんだけど、ほんと〜にビックリされますよ、この表現。「アンタとはあの世で」つまり今後絶対に会いたくない相手に捨て台詞的に吐く言葉ですから。