ペーパータオルについて熱く語ろう

私が愛用しているのはBounty
ここから↑E-cardも贈れるし、カレンダーもプリントアウト出来る。
わが家では短く切って使えるSelect-a-Sizeを使っている。
日本にもこのメーカーあったような記憶が。
家の中でボール遊びをするイマイマしいガキが登場するCMも見られるわよ。


プリントシリーズ↓も可愛いよね。


SUITE
↓  ↓  ↓


スヌーピーもお茶目だ。




パーティーの時、私はよくテーブルの上にこれを置いてナプキン使いにしてお客さんたちから勝手に千切って使って貰っている。丁度いい大きさに切り取り線があるので使い易い。
ガキsたちのパーティーん時は、ガチャガチャになんかされるとイヤだから、手の届かない所に置いて、各自一枚ずつせこく切り取って手渡すようにしている。
「オバチャン、アタシはサンタさんじゃなくてトナカイさんのプリントがいいんだけど」
「るせえなぁ、そんなのねえダ」
・・・なぁんて言いませんことよ、ア・タ・ク・シ。
「オバチャン、タオルもう一枚おくれよ」
「あーだね!このBountyっつうのはな、布みたく強いんだゼィ。何度でも使い回せってんダィ!」
・・・なぁんて言いませんことよ、ア・タ・ク・シ。


 犬だってちゃ〜んとこうして愛用してるゼ。