写真アップが出来ました!


KiKiちゃ〜ん!見える〜?
今頃は台湾かな?
ほんとにアントワーヌには助けられました。
Merci Beaucoup!!
(許可を頂いている方のみアップしています)




ゴロちゃ〜ん!出来たよ、アップが!
パリ市庁舎を背景に。
皆さん、私の毛穴ではなく、ゴロちゃんの指輪にご注目下さいまし。




ノートルダムを背景に




 
ここはイザベルの先祖発祥の地でもあります。





イザベルの先祖カトリーヌ・フォルティエは女性でありながらセーヌ川造船業を営んでいました。





セーヌ川を背景に①




セーヌ川を背景に②
スミマセン、もうちょっと綺麗な手タレだったらよかったのですが・・・。





★ルーヴルでの写真は25日付にまとめました。