明朝は…

なんと2時起きなのだ。もうこのまま起きていようと思う。
だってだって懐かしい画像を見つけてしまったので寝るのが惜しい。

なんか周りで踊っている人々が邪魔。彼女はやっぱりカッコイイ!



小学生の時に流行った曲。日本語では確か『チピチピ天国』だった。
「ホットパンツ」よ、これ。



そしてビックリしたのが、これ。


ミッシェル・ポルナレフってこんな可愛い顔だとは知りませんでした。
なんでビックリしたかというと、長男の友人Kくんと瓜二つなのですよ。
声も体型もそっくり!このままブロンドにすれば間違いなくKくんなのである。
あの真っ黒のサングラスとモジャモジャ頭のイメージしかなかったのだが、こんなきれいな顔をどうして隠してしまったのだろうか?
Kくんもこれから歌手デビューしてはどうだろうか?マネジャーになろうかしら、あたし。
それにしてもどうして『シェリーにくちづけ』の画像が無いのだろうか?不可解だわ〜。
『ノンノン人形』は以前、「イヤ」とばかり言っていた私に向かって(呆れ果てて)よくGさんが口ずさんでいた曲だ。あの頃からもう25年も経っているんだけど、その面は今でも変わらないような気がする。