ナルママとグラスゴー

ロンドンよりもグラスゴーに行きたいと突然言い出した我が母。
何故グラスゴーなのかと訊いてみると、何でもグラスゴーを舞台にした『刑事タガート』をずっと見続けていたそうだ。その中の何の役か知らないけどニール・ダンカンという俳優のファンらしい。ふ〜ん、なるほどね。
早速検索してみたけどそれらしいのが見当たらないゾ。
 えっ!?…まさかねえ。どっちかがニール・ダンカンというらしいよ、くくく…苦しい。
 一応映画にも出ているようだ(右端)。
 右側らしいよ、左じゃなくて。左側は「カッコつけてるからキライ」なんだそうな。トム・ハンクスの若い時みたいなタイプとワシは思うのだが。

あ、ここにも写ってる!


グラスゴーの町がWeb Cameraで見られます★
ナルママよ、ここはスコットランドなんですよ、ロンドンからは遥か遠い所にあるんですよ。日帰りロンドンツアーではとても無理。いつの日か『嵐が丘』の舞台となった村を訪ねる時があると思うので、その時のために取って置こうね。