メープルシロップコスメ

やっとやっとゲットしました。
メープルシロップ入りリップバーム!

香りはもちろんメープルシロップそのもので美味しそうです。
これを扱っている郊外のメープル小屋に行くチャンスがなかなか無くてイライラしていたナルシス。
今日はなんと40名のビッググループ。バスの乗り降りに5分掛かる。
お客さんたちの買い物が終わるまでじっと待って、帰る寸前にお店に飛び込んで買いました。
他にクリーム類もあるんだけど、仲良し添乗員さんが使ってみて好いよ〜ってメールくれたので、ずっと気になっていたんです。メープルシロップって肌に好いらしいです。肌をパックするのも好いらしい。そのうち仕事が少し楽になって時間が出来るようになったら、ホッと一息の気分でパックしてみようかな。元々は樹液なわけだから肌に悪いはずが無いんだよね。