びっくり〜

ぼんやりTVを見ていたら聴き慣れた曲が流れて来た。
Bob Welch の『Sentimental Lady』
なんとAskのCMなのでビックリでしたよ。

Bob Welch - Greatest Hits

Bob Welch - Greatest Hits

でもほんとはFleetwood Mac時代の同曲の方が好き。
Bare Trees

Bare Trees

実はこの曲、私が17歳の時にある人からこの曲を聴くと私をイメージすると言われて以来、仲間内では私のテーマソングになってしまった。歌詞の内容ではなくて、全体的な雰囲気が私の我儘で箱入りなイメージとピッタリ合うんだそうな。ワガママでハコイリねぇ・・・先日も友達から「あなたって箱入り主婦だから」って言われた。