今朝のイザベル

ココから  カメラの角度が調整出来ます。
だいぶ霧が出ている様子。
自転車で走り回る人の姿が多い。イザベルも自分の自転車を持って行った。
キャンピングカーのてっぺんにソフィーちゃんのパパが
子供たちの自転車3台を括り付けてくれた。
今日はどんな一日なんだろう。
温かいスパもあるそうで、水着持参のイザベルは楽しみにしていた。
携帯があるからほんとに便利!


今日は一日海岸やプールで遊び、夜は巨大な遊園地に行ったそうだ。
2日目ともなると英語にもだいぶ馴染んで来ているらしい。子供は順応性があるからなぁ〜。
水着を買ったそうな。早速USドルでの買い物である。
「ママンのところに帰って来たい?」と訊いたら、答えは「ノン!」でした。・・・・・トホホ、母は寂しいぞよ。