もしや・・・

朝から痛み止めの薬を飲んで、朝も昼も食事しないで寝ておりました。
その間に、日本から電話が来たようです。
娘が丁度出掛ける時に電話に出たようで、私を起こすことも出来ずに誤って切ってしまったと言っております。
その後、子供たちは迎えに来たギャルディエンヌ(子供の面倒を看る人)と一緒に出掛けてしまったのですが、今起きて来て(午後2時)電話を見ると留守電が入っていて、メッセージではないのですが、女性と男性の声が入っておりました。その声を聞く限りではどなたか分かりませんが、日本の方であるのは確かです。
もし、このブログを読んでいらっしゃる方でしたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
失礼致しました。
今夜は帰宅は飛行機キャンセルのため何時になるか不明、明日は朝7時には出掛けてしまいます。
明日の夜8時以降は家に居ります。