今日は時刻入りで書いてみたが

私はこういう枠組みされるのが苦手なのがよく分かった。
私が何時間ソファで眠ったのかもバレそうだし。
日本時間に引算も出来るのだが、ものすごく面倒だ。
カテゴリーも作ろうと思ったけど出来そうもない。
写真の振り分けも得意ではない。
今日の書き方オモシロイ、まるであなたと一緒にいるみたいだと、メールで言ってきた友人がいた。
ま、うっとうしいけど友人の声に応えて今日一日続けてみようか。
Nちゃん、ありがとう!
ところで先ほど一眠りしてからブログを再度よく見ると、なんで今日一日あのような写真をアップしていたのだろうか?
一日、歯医者の話なのに、なんでまたあんなショーの写真をねえ。
でも不安で心細くて彼に登場願ったのかもね。
ほんとにケベックに来るつもりか?彼は。
それにまあ「ババア」とはねえ、よっぽど痛かったと見える。
あまりの私の憤慨振りに心配メールを送ってくれた友達もいる。
ドミニク様、ご心配ありがとう!
ババア呼ばわりされたことも知らないフランシーヌさんは元気でしたよ。
先日日本の弟から
「アンタのブログって長ったらしくて、最後まで読んだことねえんだよ」
と口汚く批判された(まったく姉弟で口汚くてすみません)。
だから今日はここで止める。
そう、私のブログを絶対読まないのはうちの家族なのだ。


「今日一日続けて・・・」といいながらもう終了です。
とにかくいつもと違うので落ち着かなくってね。