子供の奇声

最近、頓に思うんだけど、ずーーーーーっと奇声を張り上げている子供って多くないですか?
何なんだろう、いったい。
世界的にこうなんだろうか。
ひょっとして世界中が動物化しているんだろうか。
親が近くにいてそうなのだから、たぶん親も動物化しているんだろう。
まともなニンゲンだったら、あんな奇声を耳にするだけで耐えられないはずだ。
それにしても、あんな小さな身体であんな奇声をいつまでも張り上げていたら、身体のどこかがおかしくなってしまうのではなかろうか。
あれで何でも無ければ、やっぱりニンゲンではないのかも知れませんね。
ああ、恐ろしや〜〜


ちなみに…
自分が幼い頃は、奇声なんて張り上げたら即座に親から張り飛ばされました。
張り飛ばされなくても、厳しい母方の祖父から即刻!怒鳴りつけられました。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ