寝る前に摂取すべきでない「10のもの」牛肉は胃もたれの原因に

http://news.livedoor.com/article/detail/13761676/


ローマのホテルでは、だいたい夜の8時頃にメイドさんが部屋に来て就寝前のベッドの支度をしてくれるのだが、その時に必ず小さなチョコレートを枕元に置いていくサービスがある。
ケベックの病院では、入院すると、毎晩9時前後にプチ夜食のカートが回って来て、そのカートの中には美味しそうなブランマンジェや袋入りのビスケット、そして小さな箱に入ったシリアルなどが入っていて、自分の好きなものが選べるのだ。
眠る前に甘いものをちょっとだけ食べるのは決して悪いことではないと思いますよ。


ランキングに参加しています