女子部員の体触った疑い コーチ「マッサージはした」:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASK8R51YPK8RULOB00Z.html


マッサージというのは、変な男性にとって、若い女の子の身体に触れることが出来る唯一の口実と為り得ることがあるわけですね。
女性であれば、自分の子供時代からのことを振り返ると、そんな思いを何度かしているはず。
「肩を揉んであげるよ」などとあまり親しくも無い男性から急に身体に触れられる、そんなことが何度かあったはず。
あれって男性の本能的なものなのか、それともやっぱりああいうことをする男性は変態なのか。
まぁそんなのはどっちでもいいけど、無闇に女性の身体に触れないことですね。
特に自分では防ぎようが無いような女の子の身体に触れるのは間違いないく違法行為になります。


ランキングに参加しています